主張大会湘南ブロック大会 逗子

53 by 石黒 雄士

【テーマ: 想いを繋ぐ仲間】
主張大会湘南ブロックの予選会が、先日葉山町某所で行われました!
<主張大会>とは、青年部での取り組みや思いを発表することでそれを再認識し青年部全体の意識を高めるために行われる全国的な大会です。
全国の市町村より青年部員が1名代表として選出され、予選から県大会全国大会へと進んでゆきます。

今年度は、<地域密着型のアットホームな美容室:mirto>を経営している【大谷圭吾君】が、逗子代表として予選に出場し、見事に、予選を勝ち抜きました。次は、県大会が7月に行われるため、引き続き発表の練習を続けています。

【大谷圭吾君のコメント】
たくさんの部員の仲間達に支えてもらいながら出来た主張発表でした。
予選会を勝ち県大会に行くことが出来て嬉しいです。
一つでも上の大会に勝ち進みたいです。
青年部の皆んなの思いを繋いで頑張ります。